大丈夫マイエンジェル

ブログを通じて知り合った大切なお友達、みこさん がプレゼントして下さった天使のメッセージ集~☆
敬愛する「ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス(天使が教える愛と光の道しるべ)」です。
f0077595_10182964.jpg
☆自分を励ます☆
【今日のアファメーション】
私は自分の背中を叩き、自分が成し遂げたことを認め、褒める。
視線の先に山の頂上があろうとも、まずは自分がこれまで登ってきた過程を確かめ、
それを認め、そして自分を褒める。
辛い時間を耐え、楽しい時間を心から喜ぶことができた自分に対し、深く感謝する。

f0077595_101829100.jpg
このエンジェルカードは、以前サンキャッチャーを買った時にオマケでいただいたものです♪
★サン・キャッチャーの画像は、こちらです⇒ 「私の家族を紹介します♪」

天使からのメッセージは、必要な時に必要なタイミングで必ず貴方にもたらされるから…
先のことは心配しないで、今日を明るく生きていけば大丈夫!!!(*^^)v

あなたの人生に、手に負えないことなど起こりません。
わたしたちは、いつもあなたの手を取りながら、少し先を歩いています。
(中略)
将来起きることは、今のあなたが抱く感情によって決まります。
明日への心配や恐れは、すべてわたしたちに委ねてください。
そして、意識のすべてを今日得られている安らぎに向けるのです。
今のあなたが安らぎを感じること、
それが将来素晴らしいものを得るための投資になるのです。


※緑字の部分は本書からの引用です。(文中、太文字にしたのは私が特に共感した部分)

ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ

ドリーン バーチュー / ライトワークス


みこさん、素晴らしいご本をありがとうございます!!何度も助けられています(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2010-09-29 20:11 | こころの奥深く