素晴らしき人生に感謝!

こんなにも美しい空と大地、そして優しく暖かい人々に囲まれて、つくづく幸せだなぁ~と思います。
f0077595_14533416.jpg
用事を済ませた帰り道、青空と白い雲を眺めながら幸せで涙が出そうになりました。
トシのせいかしら?この頃すっかり涙もろくなっちゃって!!(笑)
f0077595_14533449.jpg
まだ暗い4時前に起きて、5時から実家で働いて、10時から午後1時半頃まで用事で外出。
アパートでランチを食べたらまた実家に戻って、夜までオシゴトですもんね~。
私、けっこう頑張ってるじゃん?…うんうん、今日は特別に「自分へのご褒美」を買いましたよ♪
f0077595_1453341.jpg
オンナの子ですから!(50だけど…笑) 「栗と芋」には目が無いのです~♪ うふっ♪
でもって今夜は十五夜ですもんね!月見酒も仕入れました。片道1時間かけて(笑)
f0077595_14533489.jpg
最近はお酒は飲んでもせいぜい1缶か、ワインならグラス1杯程度なんですけどネ!
ちなみに満月は、明日9月23日(木)午後6時17分頃(牡羊座)だそうです。
f0077595_14533427.jpg
電車が屋島駅で停まった時、ふと窓の外を見ると… 綺麗な虹がかかっていました。
こんな些細な出来事がたまらなく嬉しくて、私は本当にツイてるな~と、改めて幸せをかみ締めています。
[PR]

by palty-yuria | 2010-09-22 15:05 | こころの奥深く