汗かいてスッキリ!

画像は私の朝ごはん。(両親はバタートースト&ジャム、目玉焼き、バナナ&ヨーグルトでした。)
「モヤシとオクラの肉味噌和え」と「海老と鮭入り玉子焼き」の残りを、こんがりトーストにオン!
見かけは悪いけどメチャ旨でした!豆板醤のピリ辛で、朝から食欲モリモリ2枚も食べちゃった!(笑)
f0077595_12332863.jpg
ランチは父のリクエストで、辛くないカレーうどんを作りました。
家庭で作るような普通のカレーライスの具で、カレースープに蜂蜜を入れてマイルドに。
f0077595_12332822.jpg
軽くトロミはつけましたが、サラッと系の爽やかな味に出来上がりました。
いつもはスープの大半を残す母も、美味しい美味しいと最後の一滴まで飲み干してくれました。
f0077595_12332894.jpg
父も大量の汗をかきながら食べて、食べ終えた後はすっきりした顔をしていました。
汗をかいた後は体温が下がるから、気持ちイイよね!早くよくなりますように!!(^・^)

午後からは、母の通院です。がんばろう!!!
[PR]

by palty-yuria | 2010-07-21 12:33 | あいらぶ☆クッキング