手まくら&トマトスープパスタ

私の手指を枕にして寛ぐクロちゃんですが… そろそろ掃除に戻るから、ごめん放すよ!
f0077595_17382174.jpg

例の如く、昨夜のお刺身の残りをスープパスタの具にしました。
f0077595_1885192.jpg
セール品のベビーホタテも入れたので、かなり豪華なランチです!
f0077595_17382173.jpg
トマトはスープのベースになるので、湯むきして、たっぷり2個使いました。
f0077595_18105436.jpg
「とってもイタリアーン♪」な(笑)、美味しいスパゲティでした(^^♪
f0077595_17382142.jpg
一人暮らしの頃は(具が少なかったから)1人でパスタ2束(200グラム)を食べていましたが…
今じゃ、家族3人で1束(100グラム)の乾燥パスタだけで、充分お腹いっぱいになります!!
f0077595_17382111.jpg
明日は午後からお休みがとれそうです。(午前中は銀行まわりと買い物に行きます。)
今夜は帰りが遅くなりそうなので、諸々のお返事は、今しばらくお待ちくださいね!
[PR]

by palty-yuria | 2010-07-06 17:44 | あいらぶ☆クッキング