かまって欲しいの。

クロちゃんの一日は、食う・寝る・遊ぶ。
f0077595_17275249.jpg
ゆりあっちにご馳走(エビとホタテ)を分けてもらって、もうお腹いっぱい。後は寝るだけニャン。
爪とぎ代わりのスピーカーを枕に、ひんやりしたステレオの上がお気に入りのベッドです~。
f0077595_17275289.jpg
あごの下をコチョコチョくすぐられて夢見心地のクロちゃん。
f0077595_17275241.jpg
ちょこんと揃えた可愛い前足。
f0077595_17275285.jpg
こちらは後ろ足。まるで白いソックスをはいたスクールガールみたいでしょ?(笑)
f0077595_17275286.jpg
実家に来たばかりの頃は逃げ回って、体に触らせてもくれなかったけど…
今では尻尾をオモチャにしても怒らずに、いつも我慢強く私の相手をしてくれる優しいクロちゃんです。
[PR]

by palty-yuria | 2010-06-29 17:33 | モブログ