平目と海老のイタリアン♪

アパートは田畑に囲まれているので、用水路の水音や野鳥の囀りにいつも癒されています。
昨夜もカエルの合唱を子守唄に眠り、楽しい夢をみて、今朝は爽やかに目覚めました。
朝のうちは晴れ間もあったけど、午後から小雨が降り始めました。今夜はだいぶ降りそうです。
f0077595_166151.jpg
明日はオフなので、午後から知人の入院している病院にお見舞いに行ってきます。
昨夜のお刺身(ヒラメ)が残っていたので、ランチのパスタに入れることにしました。
平目なんて、東京じゃ(ご馳走になる以外では)、滅多に口に入らなかったなぁ~。
f0077595_1661592.jpg
お陰さまで父の熱も下がり、相変わらず小食ではありますが、食欲もシッカリあります。
父と私は身長がほぼ同じなんだけど、病気の父は私よりもずっと体重が重くて(50キロくらい)
入院や手術をしたとは思えないメタボ体型なんです~。でもね、元気が一番ですから!(^_-)-☆
f0077595_1661537.jpg
父と母の、噛み合わない会話を家事をしながら聞いていると、何だか禅問答のように思えました。(笑)
[PR]

by palty-yuria | 2010-06-25 16:59 | あいらぶ☆クッキング