サラダが好き♪

昨夜は早寝したので今朝は4時前に起きて実家に行き、何とか両親の朝食に間に合いました。
(母は2時や3時に起きてしまうこともあるのです~。)
f0077595_1074063.jpg
今朝の(私の)メニューは「蛸と野菜のフレッシュサラダ」。
父は歯が悪くてタコは食べられないし、そもそも両親は生野菜を好まないので…
両親にはマーガリンとジャムを塗ったトースト、ハムエッグ(半熟)、バナナ、コーヒーを。
f0077595_1074161.jpg
朝食の後片付けと洗濯を済ませて、通行の邪魔になっていた庭の枝をチョキチョキ。
バルタン星人になった気分で、大きなハサミで大胆に剪定したつもり。(笑)
でも、まだこんなに繁ってます~。今は枝に花や実がたくさんツイテルから、ネ!!
f0077595_1074195.jpg
ランチは手抜きして、お弁当を配達してもらって(400円也♪)、買い物に行く予定。
大好きなため池のほとりのベンチに座って、日傘さしてお握りでも食べようっと(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2010-06-22 10:07 | あいらぶ☆クッキング