人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます!

行って来ます!_f0077595_9573389.jpg
弟に送金する為、今から銀行に行って来ます。帰りに買い物も致しましょう。
先週水曜日の深夜から実家に泊まり込んで一週間。
最初の2日は徹夜だったし、そろそろ体が悲鳴をあげはじめたので
今夜から、たとえ遅くなっても、アパートに帰って寝ることにします。

明日はケアマネージャーさんと、月1回の介護計画の打ち合わせです。今日中に
通院(介護タクシーの手配)や訪問リハビリ、ヘルパーさんをお願いする日程など
父の容態や母のご機嫌(笑)も考慮しながら、無理のないプランを立てなくちゃ!

愚痴や不満を言ったり、たちどまっている暇はないからね~
散歩でエネルギーを充填して、ますます顔晴ります!!(^-^)

父の咳は続いていますが、おかげ様で少しずつ快方に向かっています。
皆さま、いつもご来訪くださって、ありがとうございます(^^♪

by palty-yuria | 2010-05-25 10:10 | 日記・雑感・ちょっとした話