本日2度目のランチです~

一度目は、母が空腹を訴えて騒ぎ始めたので9時過ぎに、病院の食堂でラーメンを食べました。
f0077595_1582443.jpg
何しろ、朝ごはんを食べたのが4時半ですから!お腹もすくよねっ!!(笑)
冷蔵庫で出番を待っていたブロッコリー君やカニカマ君、エリンギ君にも、ご登場いただきまして…
f0077595_1582491.jpg
2度目のランチは、両親のリクエストで(咳の酷い父ですが、食欲はモリモリあるんです~♪)
自宅で午後2時過ぎに、あっさり醤油ベースの和風パスタを作りました。
f0077595_1582449.jpg
庭の薔薇の花びらの中でお食事&お昼寝中の虫さん、いい夢見てネ!
人生色々あって大変だけど(自分で決めた道だから)、私とっても幸せなんだぁ~!!(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2010-05-21 15:21 | あいらぶ☆クッキング