夏のカレーうどん

じっとしていても汗が滴り落ちるような夏日のランチは、スパイシーなカレーうどん!
f0077595_1763437.jpg
私の好きなグリーンアスパラとパプリカを、たっぷり使って作りました♪
(私は黄色の甘酸っぱいパプリカが大好きで、よくサラダに使っています。)
f0077595_1763428.jpg
他に、春キャベツとエノキダケ、ブラックタイガーも入っています。
お疲れ気味の体に元気をあげようと、すりおろし大蒜&生姜も入れてみました。
f0077595_1763424.jpg
父も母も、すっかりカレーうどんファンになって夢中で食べてくれてます~。
具沢山なので私はうどんだけで充分ですが、両親はデザートにプリンも食べました。
でも・・あんまり暑かったので、私も後でロッテのアイス「爽」の
粒つぶイチゴ&バニラを、丸ごと1個食べちゃった!(^_^; たまにはイイよね♪
[PR]

by palty-yuria | 2010-05-04 17:17 | あいらぶ☆クッキング