アボカドonトースト

一枚目のトースト(画像)はアボカドの塊をある程度残して、食感を楽しみました♪
二枚目はスプーンでしっかり潰して塗ってジャム感覚で頂きました。美味しいです!
それにしても、アボカド1個だけでも結構なボリュームなのに、プラス食パン2枚に
マヨネーズをたっぷり!! どんだけ大食いなんじゃ~ 私って!!(^_^;
f0077595_12454843.jpg
何が嬉しいって、オフの日は好きな時間に自分の好きなものを食べられるってこと。
松田のマヨネーズ&キパワーソルトの組み合わせは、やっぱり最高!(^^♪
名古屋組の皆さんがプレゼントして下さった食器で戴くと、とても贅沢な気分が味わえます♪
f0077595_12454866.jpg
たくさんの愛とエールに支えられて、今日も私は元気溌剌!
心楽しく穏やかに、最高の休日を過ごしています。皆さん本当にありがとう!!
今夜は満月、嬉しいな!\(^o^)/

※私が初めてアボカドトーストを作った時の日記です ⇒ 熱き友情の “アボカド・トースト”
[PR]

by palty-yuria | 2010-04-28 12:45 | あいらぶ☆クッキング