人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました

帰りました_f0077595_1050353.jpg
9:22徳島発、10:24屋島着。1時間の列車の旅、寝不足で少し酔ってしまったけど無事到着デス!
車窓の風景を楽しみながら「ジェネラル・ルージュの凱旋(上)」をちょうど読み終える距離でした。
帰りました_f0077595_105032.jpg
アパートに着いたら、ポストの中に宅配便の不在連絡票がいっぱい!
そしてドアノブには素敵な贈り物の入った紙袋が、かかっていました!!
袋の中身は TAKAMIさん 手作りの可愛い「寄せ植え」と、メッセージカード♪
と〜っても嬉しいです!TAKAMIさん、膝の具合が悪いのに、わざわざありがとう!!
今日は採光が悪く綺麗に撮れなかったので、明るい陽射しのある時に撮り直しますネ!
帰りました_f0077595_1050345.jpg
実は、皆さまが送って下さったプレゼントの殆どが未開封の状態です。ごめんなさい。m(__)m
明日以降、少しずつお礼のメールと、ブログに写真をアップさせていただきますので…
何卒もうしばらくお待ち下さいませ。暖かい真心の贈り物を本当にありがとうございます。

これからあすみちゃんを見送ったら、家事と介護の普通の日常が、またハジマリます。
母の機嫌はどうかしら?(笑)体調はイマイチだけど、楽しい時間を糧にして顔晴ります。

by palty-yuria | 2010-04-11 10:50 | 頂き物 ・ご褒美