人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックタイガーのぷりぷりパスタ

プリップリのブラックタイガーが安く手に入ったので (たっぷり入って300円弱でした)
今日のランチは、冷蔵庫の整理を兼ねて「残り野菜とブラックタイガーのスパゲティ」(^^♪
ブラックタイガーのぷりぷりパスタ_f0077595_18583315.jpg
いつも大げさに褒めてくれる母は「こんな美味しいエビちゃん生まれて初めて食べた!」ですって。(笑)
冷蔵庫の隅っこで萎びかけていたニンジンや食べ残しのエリンギも、美味しくよみがえりました!!
ブラックタイガーのぷりぷりパスタ_f0077595_18583387.jpg
あすみちゃんから「昨日のワンピの全体像が見たい」とのリクエストをいただきましたので…
ちょうど洗濯して窓に干してあったところを、パチリ。あすみちゃん、こんな感じですヨ~。
ブラックタイガーのぷりぷりパスタ_f0077595_18583345.jpg
すそのフリフリと(笑)、繊細な二重袖のレースが気に入っています。
通販で買った安物ですが、柔らか素材で着心地も良く、この春一番のお気に入りワンピです♪
ブラックタイガーのぷりぷりパスタ_f0077595_18583320.jpg
「ゆりあっち~ サクラ綺麗だった?」「うん、クロちゃんも明日見に行っておいでよ!」
「今日のエビちゃん、めちゃ旨だったニャン!」「でしょ~?明日も美味しいご飯作るからね。」
ブラックタイガーのぷりぷりパスタ_f0077595_18583368.jpg
ソファーに仲良く腰掛けて、クロちゃんと他愛もないお喋りをするのが一番癒されますにゃん。
コメントのお返事は、明日ゆっくり書かせていただきますね♪ いつもありがとう!!

by palty-yuria | 2010-04-04 18:58 | あいらぶ☆クッキング