睡眠は大事!

f0077595_10584784.jpg
おかげ様で、父も母も、めっちゃ元気です(^^♪
特に母は、食後にプリン1個と大福を2個も平らげるくらい、食欲モリモリ!(笑)
私も食欲はあるのですが、睡眠不足で目の下に真っ黒なクマが出来てしまいました。
1日平均1~2時間しか眠れていないので、当然でしょうが。 老けちゃったかも。
時々意識を失いそうになる事もあり危険な状態なので、
明日は半日でもいいから休ませてもらうつもりです。

アパートに居ても、両親からのヘルプコールが、いつ何時かかってくるかわからないので
気が休まることはなく、ゆっくり休養とはいきませんが、それでも自分のベッドで眠れて
ゆっくり一人でお風呂に入れるだけで充分幸せだし、それだけが今の私の望みです。

今週金曜日に、父の術後初めての検診があり、そこで「お墨付き」をもらえれば…
以前のように夜はアパートに戻れるようになりますので、あと少し踏ん張ってみます!
皆さんも、睡眠不足にはくれぐれも、お気をつけくださいね。(^-^)
[PR]

by palty-yuria | 2010-03-23 10:08 | モブログ