心も白に染まりたい!

眩しいまでの白!この清らかな美しさに少しでも、ほんの少しでも近づけますように。
神さま、いつまで経っても心の未熟なわたくしを、どうかどうか、お許しください。
清らかな心のままでいたいのに、些細なことに心が揺らぐ幼い魂を、お許しください。
f0077595_15102328.jpg
f0077595_15102388.jpg
f0077595_15102390.jpg
父の不在で不安定になってしまった母との2人「合宿」は、想像以上に過酷な1週間でした。
でも、何とか無事、父の留守を守ることができて良かったと思います。
皆さんがお寄せくださった暖かなコメントに、どんなに励まされたことでしょう!
毎朝(返信不要の)励ましメールを送り続けてくれたひろりんさん、ありがとう!
皆さんから戴くメッセージは、いつも私のパワーの源になってくれていますが、
この期間はいつも以上に有難く、本当に有難く、感謝の念が込み上げてきました!!
合宿中にコメントをお寄せ下さった皆さま、メールをお寄せ下さった皆さまには
後日改めまして、ゆっくりお返事を書かせていただきますね(^^♪ ありがとう♪♪

辛い時、苦しい時に励ましてくれる友達こそ、本物の「心の友」なのだと・・・
今回つくづく感じました。私もいつか皆さまにご恩返しできるよう、日々精進致します。

明日からも泊り込みは続きますが、ホッと一安心です。ほんとうに、ありがとう!!!
[PR]

by palty-yuria | 2010-03-19 15:15 | こころの奥深く