カレーうどん、出来上がり〜♪

f0077595_13132822.jpg
シコシコと歯応えのある讃岐うどんで作った「ホの字カレーうどん」が出来上がりました♪
ほうれん草がたっぷり入っているので、ポパイも大喜びのヘルシーレシピです。
f0077595_13132894.jpg
カレーうどんがすごいボリュームだったのでお腹がパンパンで、瞼が重くなりました。
f0077595_13132955.jpg
病院に早く着き過ぎたので、ベンチに座ってウトウト休憩しています〜。
手に持っている紙コップは栄養ドリンク、ブドウ糖(だけ)は、しっかり補給できた感じです。(笑)
今週末も休みがとれそうにないので、連続労働時間記録、思い切って更新しちゃうかなっ!(自虐)
休めなくても、まいっか~。いつ天に召されても悔いのない生き方してるからネ!!(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2010-02-25 13:13 | あいらぶ☆クッキング