人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、うらら♪

うららかな春の陽射しに誘われて、買い物がてら、ご近所を散策してきました。(^^♪
春、うらら♪_f0077595_17173973.jpg
あちこちで、梅の花が満開になってます!可憐でほんとに綺麗だなぁ~!!
春、うらら♪_f0077595_17173913.jpg
色とりどりの花たちを眺めていると心が華やいで、自分も美しく装って旅に出たくなります。
春、うらら♪_f0077595_17173965.jpg
休みなしの24時間労働にも、ようやく体が慣れてきましたが、まだこれからが踏ん張りどころ。
春、うらら♪_f0077595_1717399.jpg
四国に戻って以来何十回も作ってきたラーメンですが、手抜はしても(笑)心を込めて作ります。
春、うらら♪_f0077595_1717394.jpg
父のベッドで熟睡中のしまちゃん。横で掃除機をかけてもピクリともしません。
コメントレスは、折をみてお一人ずつ、ゆっくり書かせてくださいね!!

by palty-yuria | 2010-02-23 17:17 | 散歩道 ・ 季節の詩