ラベンダーに充たされて

今日は全身、淡いラベンダー色(私のメインオーラカラーの一つです)を身にまとい
くじけそうな心と崩れそうな体を何とか支えながら、夕刻を迎えることができました。
f0077595_16402576.jpg
昨日は結局休めなくて、夜中も両親に何度も何度も起こされて、ほとんど一睡もできず
今朝早くから吐き気を伴う激しい頭痛と眩暈に襲われて、とても立っていられませんでした。
さすがに一瞬魔がさして、「このままパタリと倒れて逝ってしまえたらどんなに楽だろう」…と
思わずに居られないほど、自分の心身が限界に達していることを痛感させられたので
急遽「アパートに帰る宣言」をして、母の制止を振り切って、2時間ほどぐっすり寝てきました。
f0077595_16402519.jpg
誰にも邪魔されず自分のベッドで熟睡できたので目覚めたら頭痛は治まっていて、今は元気です。
ホントはもう4、5時間寝ていたかったので、実家に戻る足取りは重かったけどネ!(笑)
青空を眺めて深呼吸して、美しく咲く花を眺め、野鳥のさえずりに耳を澄ませたりして
やっと私らしさを取り戻すことができて、微笑みが戻ってきました。両親の為にもホッとしてます。
f0077595_16402546.jpg
ランチは豆乳ベースの和風スープパスタを作りました。両親は私よりも元気で、今日も食欲旺盛でした(^^♪
f0077595_16402564.jpg
体や心が辛い時、どん底に至る直前に体が浮き上がるようにフッと楽になる瞬間があり…
そんな時は、お友達の皆さんが祈りやヒーリングで支えて下さっているのだと感じます。
感謝でますますカラダが軽くなり、虹色の光に包まれて、天使になったような気分です。

実家では、なかなか夜ゆっくりお風呂にも入れないのですが、今夜はワガママを通して
天然塩入りのお湯にゆっくり浸かって、半身浴と瞑想で、疲れを癒したいと思います。

夕方には寝てしまう両親はトイレなどで夜中に何十回も起き、朝も4時には起きるので
そりゃもう想像を絶するハードな日々ですが、皆さんの暖かい励ましに支えられて
嬉しいことや喜びのタネを毎日見つけられるのは幸せだし、とても恵まれていますよね!

今わたしの胸の中は柔らかなラベンダーの光で満たされています。皆さんありがとう!!
コメントのお返事は、もうしばらくだけ、待っててくださいね~~ (^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2010-02-21 17:07 | こころの奥深く