人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣類の断捨離ほぼ完了

ベルベットのジャケットに、カシミヤの丸首セーター、チェックのコットンチュニック、
ウールのタートルネック2枚と長袖ブラウスさんたち。皆さん本当にお世話になりました!
このコたちは、めでたく貰い手があって、それぞれの場所へと嫁いでいく事になりました♪
お嫁入りに備えて綺麗に洗濯されて、ただ今のんび~り日光浴を楽しんでいるところです。
衣類の断捨離ほぼ完了_f0077595_11554025.jpg
疲労が溜まり身体深部の冷えを感じたので、今日予定していたリンゴデトックスは中止して
昨夜寝る前に作っておいた根菜のスープを、朝からしっかりいただきました。(^-^)b

そして、頑張っている自分へのご褒美に、大好物をプレゼント♪
甘さ控えめの豆大福かフルーツタルトを通院帰りに買って帰りましょう!
こんなに美しい惑星に生まれてきたんだもん。我が薔薇色の人生に乾杯☆

by palty-yuria | 2010-02-17 12:12 | 日記・雑感・ちょっとした話