人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背反らし、恐るべしっ!

いつも同じような手抜料理画像で恐縮です…が、味はめっちゃエエのんよ~♪
背反らし、恐るべしっ!_f0077595_12315610.jpg
今日も午前中は父の通院がありまして、朝からバタバタしています。(^_^;
少しでもいいから時間を作って、本を読んだりコメントのお返事を書いたりしたいので
いくつもの家事を並行して、同時に一気にこなしていく充実感と爽快感ってイイナ!!
背反らし、恐るべしっ!_f0077595_12315710.jpg
「目指せブリッジ!」を合言葉に、毎晩寝る前に「背反らし(後屈)」運動を始めて1週間。
60センチあったウエストが、先ほど測ったら、58センチまで戻っていました。
(画像では、ゆったりしたチュニックを着ているので、ウエストが太く見えますが…)
80センチのウエストを78センチにするのとはワケが違いますからね~ これはスゴイです!
腰を左右にひねる運動は(背反らしの効果を見る為に)一時中断していますし
食事の量は以前と変わらず、一日4食(夜食も含めて)しっかり頂いていますので
この成果は、もっぱら「背反らし運動」からもたらされたものだと思います。
クビレの足りない皆さん(笑)、是非一度お試し下さいませ。お金も時間もかかりませんヨ~♪
背反らし、恐るべしっ!_f0077595_12315754.jpg
さて、ランチのパスタが美味しく出来上がりました。材料は両親の大好物ばかりです。
午後からは、明日の通院(父の白内障の手術の術前検査)の書類書きなどがありますので
夕食は手間のかからないおでんを準備して、デザートの苺ゼリーだけ、手作りしましょう♪

by palty-yuria | 2010-02-15 12:50 | 健やかに美しく