人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募金達成のお知らせ

募金達成のお知らせ_f0077595_1842037.jpg「まなちゃんを救う会」からの
メッセージです!
「まなちゃんを救う会」の活動への
ご理解とご協力
誠にありがとうございました。
おかげさまで3月16日に募金総額は
目標の1億3600万円を
達成いたしました。
これもひとえに多くの皆さま方の多大なるご支援のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
「救う会」を代表し、ここに厚くお礼申し上げます。



3月17日を持ちまして、
「まなちゃんを救う会」がお願いをいたしておりました募金活動を一旦終了いたします。
尚、事後処理のために、当面募金受付用振込口座は当面開設いたしております。
 
本年2月5日に「まなちゃんを救う会」を立ち上げ、
2月27日に東京都庁で記者会見を皮切りに無我夢中で募金活動を行ってまいりました。
ご支援の輪は多摩市や川崎市を中心に全国規模に広がり、
多くの方々から励ましをいただきました。
ここに喜ばしいご報告をさせていただけますのも、
多くの方々の熱いご支援の賜物と救う会一同感謝いたしております。

これより先、まなちゃんは本格的に米国での心臓移植手術に向けての
準備段階に入ります。「救う会」は引き続きまなちゃんを支援して参ります。

皆さまには、まなちゃんが無事渡米し移植手術が成功して元気に帰ってくるまで、
温かく見守って頂けましたら幸いです。

*********
貴重なお金と時間をさいて、ご協力下さった全ての皆様へ
心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。
そして、これからも・・・まなちゃんや七海ちゃん、羽純さんの為に、
一緒にお祈りをしていただければ、と思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。

by palty-yuria | 2006-03-17 15:08 | 伝えたい事