通院・パスタ・お買い物

今朝は父の通院があったので、帰宅後すぐパスタが食べられるように早めに起きて
ソースの仕込みを済ませてから、外出を嫌がる母を何とかなだめて3人で出かけました。
f0077595_12101088.jpg
さぞかしお腹がペコペコだったのでしょう。
帰り着くや否や、家中に響く「お腹すいた!お昼まだ?」…という母の声!(笑)
f0077595_1210108.jpg
手を洗ったらすぐキッチンに向かい、スパゲティをゆでました。
春キャベツとエノキと海老入りツナクリームパスタ、今日も美味しく出来ました。
食器を洗い終わったので、これからお買い物に行って来まーす!(^o^)丿

なかなかお返事も出来ませんのに、コメントをお寄せ下さった優しい皆さん、ありがとう!
心から感謝しています。状況は厳しいけれど、皆さんの言葉に、本当に励まされています!
ありがとうございます。
[PR]

by palty-yuria | 2010-02-08 12:22 | あいらぶ☆クッキング