今夜はシチュー(追記あり)

冷える日は、やっぱり鍋物!
冷蔵庫の残り物野菜と、健やかに育った「神山鶏」をじっくりコトコト煮込んでいます。
f0077595_1852933.jpg
仕上げに豆乳を加えてコクを出したヘルシーなクリームシチュー、
彩りがちょっと寂しいから、後でカボチャとブロッコリーも入れようかな~。
f0077595_1402713.jpg
明日は3週間ぶりの終日オフ。
皆さまに、なるべくお返事を書きたいと思っておりますが…
もしかしたら何もせず、ただグータラと一日を終えてしまうかもしれません。(^_^;
その節は、何卒ご容赦くださいませ。
明日はきっと掃除も断捨離も、ましてやコアリズムは(笑)やらないだろうな~。
f0077595_1895915.jpg
我が家では、私以外のメンバーは皆、上げ膳据え膳の「殿様暮らし」でございます。
しまちゃんもクロちゃんも、きっと前世で功徳を積んできたのでしょう。
[PR]

by palty-yuria | 2010-02-05 15:15 | あいらぶ☆クッキング