生きているカラダ!

火傷のあと、あちこちに白い水ぶくれが出来て
熱い物に触れると、まだ痛みがあったのですが
今朝起きたら全部、皮が剥けて新しい皮膚が出来てました♪
f0077595_1130231.jpg
剥けた皮がピンと立って可愛かったので(下の画像)、思わずパチリ!
f0077595_1130228.jpg
毎日どんどん生まれ変わるカラダさん、神秘的で愛しい大切な存在です。
今日は午後から休ませてもらうつもりだったけど…
生憎予定が入ってしまったので、せめて午前中の僅かな時間をアパートで
過ごしたくて、早めに買い物を済ませ、しばしノンビリして来ました。

私の人生が幸せかどうかは、私自身が決めること。
愚痴を言ってる暇があったら、ジョークのネタでも探しながら爽やかに断捨離しましょ!

本日、1月30日(土)の午後3時17分頃が満月です♪
お財布の内も外も綺麗にお掃除をして外気にさらし、感謝を込めてフリフリ♪
通帳やカード類も…。きっと良いことがありますよ!!(^^♪

きひる ひひる たからさお 
ふるふるみつる あめつちのさお


祝詞の意味につきましては、cosmosさんのブログをご覧下さい★
⇒ 【臨時収入増やしましょう(^0^)ノ】
[PR]

by palty-yuria | 2010-01-30 12:22 | 日記・雑感・ちょっとした話