捨てる物、捨てない物

f0077595_1521274.jpg
母のパジャマのボタンがとれてしまったので
繕う為に取り出したのは、古ぼけたチェック柄のケース。
裏側にはマジックで書かれた私の氏名(旧姓)と「3―6」の文字が
かなり薄くなってはいますが、何とか読み取れます。
小学三年生の字ですが、もしかしたら今より上手かも?(笑)
f0077595_15212744.jpg
四十年もの間、ずっとそばにいてくれた裁縫セット。
お小遣いを貯めて買ったケースに
必要最小限の裁縫道具を自分で詰めただけですが…
これからも、一生大切に使いたいです。

※多忙に付き、メール&コメントのお返事は当分書けそうにありません。
いつもごめんなさいm(__)m
皆様からのメッセージは、毎日有り難く読ませていただいてます(^-^)b
[PR]

by palty-yuria | 2010-01-23 15:21 | モブログ