知恵熱?

f0077595_1715475.jpg
朝から体がだるくて熱っぽかったので、先ほど病院に行ってきました。
体温は38.6度、まぁまぁです(笑)。

咳も鼻水も、咽の痛みもないので風邪やインフルエンザじゃなくて(一応検査してもらいました)過労による発熱じゃないかと…。

疲れが溜まると発熱する、分かりやすくて有り難い体質なんです。
年末年始に食べ過ぎ&遊び過ぎただけかも(-_-) ←本人による診断

とりあえずお医者様に言われた通り温かくして安静にしております。
食事は買い置きの玄米粥や豆乳やフルーツがたっぷりあるので大丈夫!

このチャンスにしっかり眠って睡眠不足を解消しましょう!
皆さんも、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
[PR]

by palty-yuria | 2010-01-06 17:15 | モブログ