男前パスタ、サクッと完成!(追記あり)

玉ネギの甘さがクリームソースにマッチして、シャキシャキの水菜が爽やか。
今日のパスタも、両親絶賛の出来栄えでした。私自身もコレは、好きかな~♪
f0077595_17484841.jpg
全然女らしくなくて、どっちかといえば「オトコマエ!」と評される事の多い私。
女性が好むと言われているショッピングも、噂話も、長電話も実は苦手なんです。
電話応対のプロなのに… プライベートな場では、めっちゃ口下手!(笑)
やっぱり顔を見て、互いの存在を直に感じながらお話するのが一番だもんね。(^_-)

(追記)
先ほど旧友からメールが来て、一緒に食事をすることになりました。
つきましては、今夜コメントのお返事を書こうと思っていた皆さん、ごめんなさい。
明日はお休みなので、お一人ずつ、ゆっくり書かせていただきますネ!!!
[PR]

by palty-yuria | 2010-01-05 18:41 | あいらぶ☆クッキング