呼び出されてパスタ

本当は今日は「終日オフ」のはずだったのですが、早朝5時に電話がかかってきて
「ママが●●ちゃんの作ったスパゲティが食べたいゆーてなぁ…」と、父が申しますので
f0077595_11514680.jpg
スーパーの開店を待って明太子と海老を買って、さらにひとっ走りして実家に到着。私も何となく、明太子スパゲティが食べたい気分だったので、ちょうど良かったかも!(^^♪
f0077595_11514620.jpg
今日は、具入りソース(キャベツ、エリンギ、アサリ)を先にお皿にしいてから、茹で上がったパスタに明太子で作ったソースを絡めて、熱々のパスタを野菜ソースの上に載せるスタイルで供してみました。手間隙かけただけあって、いつも以上に美味しくできました!両親共に大満足で、午後からは喜んでお休みをくれました。誠意はきっと報われる♪
f0077595_11514695.jpg
あまりに寒いので、クロちゃんは私のダウンコートの裾にくるまってます。外は寒いからおうちの中で遊ぼうね。今夜は私のアパートにお友達が集まって、プチ忘年会。これから大急ぎで帰って掃除して、仕度をしなくちゃ!!
忙しい日々が続いています。コメントのお返事は、何卒もう少しお待ちくださいね。(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2009-12-19 12:12 | あいらぶ☆クッキング