人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしっ、玄米パワー

最近とみに歯が悪くなり、実家の両親はあまりご飯(お米)を食べなくなってしまったので…
(もちろん柔らかく焚いた炊き込みご飯やお粥や雑炊、リゾット等は、ちゃんと食べてくれます)
玄米大好き人間の私、せめてアパートで過ごす日は心ゆくまで好きなご飯をいただきましょう。
恐るべしっ、玄米パワー_f0077595_11215324.jpg
昨日は午後からオフだったので、昼食と夕食の両方を「玄米ご飯&豆&野菜」の組み合わせにしてみました。
私の玄米ご飯は、一晩以上じっくりと水に浸し天然塩を入れて、普通の炊飯器で二度炊きして作ります。
(玄米に、ゆでた青大豆を混ぜたり(写真上)、炒り大豆や酢大豆、ゆで小豆をなどを混ぜる事が多いです)
恐るべしっ、玄米パワー_f0077595_11222144.jpg
昨日は、昼は普通の玄米ご飯&豆カレーで、夕食は大好物の黒豆納豆を添えて美味しくいただきました。
お陰で今朝はいつも以上に、お通じ快調!お肌艶々!!ウエスト周りもスッキリでいい気持ち~☆
玄米って美味しい上に、体内に蓄積した「よからぬもの」をどんどん排出してくれるパワーがあるようですね。

49歳と7ヶ月にして、多少変動はあっても “B85 ・ W56~58 ・ H85” をキープしてます。エライぞ私!(*^^)v
ただ… バストの位置だけは、若い頃に比べると甚だしく 下方修正 されてますが、何か!?(爆)

by palty-yuria | 2009-11-29 11:33 | 健やかに美しく