熱く、強く、正直に生きる!

f0077595_1110779.jpg
予言や占いは、「佳きこと」しか信じない(笑)私ですが…
毎月一度はお邪魔しているサイトが2つだけ、ありまして~
「ジョナサン・ケイナーの星占い」 と 石井ゆかりさんの「筋トレ」 は、
いつも的確な言葉をもらえるので愛読しています。
特に、今週の「筋トレ」の週報は、嬉しかったナ~!(^-^)

--------------- 以下は、私自身の覚書です---------------

【2009/11/30-2009/12/6 おひつじ座の空模様】

思い通りに進められるようになってきます。
追い風が増えた、という感じがすると思います。
サポートしてくれる人の数が増えたり、
声援が増したりすると思います。

材料がたくさん集まってきますし、
誰かがべつの誰かに、貴方のことを話してくれたりします。
めぐりめぐって、貴方の元に素敵なニュースや縁が
飛び込んで来るのではないかと思います。

貴方はそれらのパーツを知的に組み立てて
さらに、必要な部材を探し求めます。
この作業は今週、貴方の心の中で
俄然、面白いものになっていくと思います。
今まで散文的だったものが
どんどんドラマティックに見えてくるかもしれません。


でもって、改めて「年報」をしっかり読んでみると… (メモとして記録)

愛情関係については、
劇的、とも言える年になると思います。
2009年のテーマは「個人的」ということだ、
と冒頭から書いてきましたが、
個人的行動の最たるものが「愛」です。
2009年の貴方はおそらく、
何らかの形で盛大に、
愛し愛される経験を得るはずです。
特に2月から6月、そして11月以降、2010年の半ばまで
非常に熱い季節を体験することになります。

フリーの人も、カップルも、
愛について真正面から真剣に考える機会を得ます。
愛とは何か、本当に愛しているのかを、
自問し、相手にも問うていくことになるでしょう。
個人的なことについて、普段は優先順位を低くしている人も
2009年はおそらく、自分の感情に
たっぷりと労力と時間を割くことになるはずです。
そのことが、貴方の人間的な力を大きくし、
他の関係にもつかえる素晴らしい武器を
もたらしてくれることになるはずです。

2009年の貴方は、
とにかく熱く、強く、自分に正直に生きることになります。
ですがそれは、決して、独りよがりや自分勝手な態度ではありません。
むしろ貴方は、いままでよりずっと、
外の世界に強い関心を持つはずですし
他者にも積極的に、真剣にコミットしていくでしょう。
自分のことなんかそっちのけでだれかのために動く、
その動機が、全く個人的なハートから生まれるのです。
視野は広がり、関わる人々の数もとても多くなります。
生きる世界が大きくなればなるほど、
貴方は個人としての自分のあり方を強く意識し、
それを鍛え上げようとするのです。
愛しているかどうかを自分に問い、
常にそこから動こうとするのです。
結果、貴方と関わる人々はいままでよりずっと
貴方への信頼を強くし、貴方への愛を大きくします。
そんな動きが、くりかえしくりかえし起こるのが
2009年という年だと思います。


“愛しているかどうかを自分に問い、
常にそこから動こうとするのです。”


…かぁ~。やっぱり私はこれからも 「愛」 を指針に生きていくのだ!
[PR]

by palty-yuria | 2009-11-28 17:37 | こころの奥深く