人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院は一日仕事♪

通院日はいつもよりシックな装いが多いです。ネットのセールでゲットした1.980円の安物ですが
ジャージー素材で動きやすくて、とっても着心地のいい、私の「お気に入り」の一着です。
通院は一日仕事♪_f0077595_1652797.jpg
今朝は母から4時前に起こされました。(^_^;
お母さん、貴女はぐっすり眠っていたけど、すごい寝言と歯軋りで、私は殆ど一睡もしてないんだよ~(泣)
通院は一日仕事♪_f0077595_16531113.jpg
受付や支払い、食事の手配など、始終バタバタ走り回っている私をよそに、両親はいたって元気です。
2人してワガママ放題。いつも勝手なことばかり言うのですが。でもきっと、それが幸せってことなのかも…。
通院は一日仕事♪_f0077595_1652713.jpg
やっと実家に辿り着けば、こんな羨ましい光景がっ! …で、しまちゃん。君はそんな体勢で苦しくないのか!? 
通院は一日仕事♪_f0077595_1652746.jpg
しまちゃん、クロちゃん、一日でいいから、私はあなたたちのような暮らしがしてみたい!!!
通院は一日仕事♪_f0077595_1652715.jpg
でもね、あなたたちを眺めているだけで心身の疲れがとれて、私はとても癒されるのです。いつもありがとう。
今夜はさすがにもう文章を書く元気がありません。コメントレスは、もうしばらくお待ち下さい。m(__)m

by palty-yuria | 2009-11-06 18:49 | 日記・雑感・ちょっとした話