人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのトマトソースで♪

今日はパスタの“基本”、トマトソースのスパゲティをお気に入りのソースで作りましょう。
トマトソースに赤味噌、ケッチャップ、ウスターソース、すりおろし大蒜、スイートバジルなどを
ほんの少しずつ加えて軽く煮込み、市販のソースを使っても、オリジナルな味に仕上げました。
材料:海老、エリンギ、キャベツ、人参、ブロッコリー、「イタリアの畑から~ていねいにつくったトマトのソース」
お気に入りのトマトソースで♪_f0077595_12252466.jpg
キャベツや海老、ブロッコリーなど、エリンギ以外の食材は、まとめて一気にゆでちゃいます!(*^^)
あっという間に、栄養たっぷり&ヘルシーで、飛びっきり美味しいパスタが出来上がりました☆
母曰く「どんなお店より美味しい!」とのこと。小食な父も「美味しいなぁ!」と喜んで食べてくれました。
お気に入りのトマトソースで♪_f0077595_12252418.jpg
クロちゃんは …相変わらず爆睡中です。(笑)
お気に入りのトマトソースで♪_f0077595_12252437.jpg

by palty-yuria | 2009-10-26 12:33 | あいらぶ☆クッキング