通院日のラーメン

本日の装いは、薄手の長袖カットソー。タートルの襟元と袖先がくしゅくしゅで着心地抜群!
画像ではグレーっぽいけど、私の大好きな淡いラベンダー色で、裾のフリルが可愛いです♪
f0077595_14193317.jpg
鮮やかなピンク色のブラ付ロングキャミを裾からチラ見せして、アクセントにしています。
携帯で自分を撮ると、どーしても上からのアングルになっちゃって、上半身デブが目立つなぁ…(笑)
f0077595_12532447.jpg
通院日は、いつも以上にバタバタするので、ランチはサッと用意できるラーメンが多いです。
今日のスープはあっさり醤油味で、具はキャベツ、人参、メカブ、海老、温泉卵。美味しく出来ました☆
f0077595_12532444.jpg
長閑な田園風景を眺めながら、ゆっくりと秋の野道を歩きます。私はいつも幸せ色。(^-^)
[PR]

by palty-yuria | 2009-10-22 13:11 | あいらぶ☆クッキング