人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はスローライフ!

※多忙につき、コメントのお返事は週末になります。大変お待たせして、ごめんなさい。m(__)m
私はスローライフ!_f0077595_13251663.jpg
街中に秋の花が咲き、果樹が実り、金木犀の馨しい香りに包まれて人も猫もシアワセな秋です。
私はスローライフ!_f0077595_13251628.jpg
お昼はキノコと海老の味噌ラーメンを作りました。両親によると「激ウマ!」だったそうです☆(*^^)v
夕食のおでんもグツグツ煮ています。(大根、蒟蒻、結び白滝、ホタテ、ソーセージ、ゆで卵、餅入り巾着)
私はスローライフ!_f0077595_13251662.jpg
朝夕寒くなってきたので、クロちゃんも、両手(前足)を小さく折りたたんでます。かわい~い♪
私はスローライフ!_f0077595_13251631.jpg
ヘルパーさんにもナデナデしてもらって、嬉しいケド… ちょっとだけ困惑!?(笑)
私はスローライフ!_f0077595_1325167.jpg
私の大好きな色の花が、そよ風に揺れて賛美歌を歌っています。黒髪に飾ったらきっと綺麗でしょうね!

by palty-yuria | 2009-10-15 13:41 | 散歩道 ・ 季節の詩