人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの天使たち (追記あり)

皆さま、いつもご来訪&コメントをありがとうございます!(^-^)
実は、またドジをしでかしまして~、右手の指を数本、少し傷めてしまいました。
いえ、全然大した事はないのですが、キータッチがちょびっとだけ不自由でして…
(どんくさいので、左手だけでの入力は、ひどく時間がかかります~(^_^;)
メールとコメントのお返事、もうしばらく(痛みがなくなるまで)、待ってて下さいね。
【10月10日(土)午前中 追記】
寝る前にしっかりケアして、一晩ぐっすり眠ったら、指の痛みはほぼなくなりました。
お陰さまで、連休中にもかかわらず(笑)、今日も元気に家事と介護をやってます!!
我ながら「回復早っ!」と感心する今日この頃。
全然疲れていないので、休みをもらう口実が見つからないのが、目下の悩みです。(笑)
わたしの天使たち (追記あり)_f0077595_17471987.jpg
わたしの天使たち (追記あり)_f0077595_17471966.jpg
わたしの天使たち (追記あり)_f0077595_17471999.jpg

by palty-yuria | 2009-10-09 17:47 | モブログ