脱皮前

実家の寝室の窓(西向き)からの眺望。正面に瀬戸内海、右手に屋島が見えています。
f0077595_23574616.jpg
昼は家事と介護、夜は介護関係の勉強会に参加したりして、多忙な日々を送っています。
いただいたコメントになかなかレスが書けなくて、ごめんなさい。m(__)m

季節の変わり目か、贔屓の力士が優勝しなかったせいか(笑)、最近母の精神状態が不安定で
ちょっとした事で激昂して、家族を怒鳴り散らすので、それに連動して父も不機嫌になってます。
いまや我が家では、常に笑顔なのは私だけ。(笑) でもきっとまたすぐに、好転することでしょう!

ここのところ忙しさにかまけ、甘いものを食べ過ぎたりして体が重くなってきました。
今週末あたりプチ断食でリフレッシュする必要がありそうです。以上、近況報告でした!(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2009-09-28 23:57 | モブログ