海老とキノコのパスタ(すだち風味) &お詫び

ヘルパーさんに頂いた新鮮なすだち、昨夜は秋刀魚の塩焼きに使いましたが
今日はパスタの仕上げの香りづけに、有り難く使わせていただきました♪
f0077595_12411469.jpg
主な材料…海老、アサリの剥き身、エリンギ、エノキ、キャベツ、大蒜醤油、すだち
f0077595_12411442.jpg
今日の海老はタイ産で、1パック262円でした。小ぶりだけどプリップリで美味しかった~~☆
f0077595_12411437.jpg
デザートは、スイカ、梨、白桃、無花果(イチジク)。
裏庭のイチジクさん、家族でちょうど食べられるだけの量を、毎日実らせてくれてありがとう。

★コチラのサイトで、昨日の記事でご紹介させていただいた Aikaさん の歌声が聴けます!
 ⇒ “魔法の声” サウンドセラピスト Aika 公式サイト

★ここ数日、exciteブログの更新やコメントの送信がうまく出来ない状況が続いておりまして
 今日になってほぼ回復したようですが、いつも通りに行かない場合もあるかもしれません。
 皆さまには大変ご不便・ご面倒をおかけしますが、時間を置いて何度かトライすれば大丈夫
 …とのご連絡を頂いておりますので、お手数ですが何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m
[PR]

by palty-yuria | 2009-09-03 12:41 | あいらぶ☆クッキング