幸せ色のパスタ!「海老のオーロラソース」

豆乳とフレッシュトマトから醸し出される優しい色のパスタソースを、私はオーロラソースと呼んでいます♪
f0077595_12394040.jpg
主な材料:キャベツ、トマト、エリンギ、海老、豆乳、バジル、大蒜など
f0077595_12271653.jpg
海老はキャベツが茹で上がる直前に入れてサッと火を通し殻をむきます。同時にトマトも湯剥きします。
f0077595_1227161.jpg
ほど良い大きさに切ったエリンギと、キャベツ、トマトをオリーブオイルでソテーして豆乳を加えます。
f0077595_12271620.jpg
味付けはテキトーに(笑)、ハーブ&スパイス&天然塩を使って直感で。
f0077595_12271696.jpg
出来上がったパスタは陽の光を浴びて、オーロラのような柔らかい光を帯びて輝いてます!
私のパスタをいつも口々に絶賛してくれる両親も、こればっかりは褒めることも忘れて(笑)
夢中で一気に食べてしまいました。今日もハッピ~!!(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2009-08-27 12:41 | あいらぶ☆クッキング