野菜の甘さに癒されるパスタ

f0077595_131658.jpg
両親共に、私の料理を(特にパスタを)毎日楽しみにしてくれているので、ホント作り甲斐があります。
パスタ続きで飽きないように毎回違うレシピを考えるのも、ちょうど良いボケ防止になってるし~(*^^)v
f0077595_131698.jpg
今日のパスタは豆乳のスープスパゲティ。
主な材料は、キャベツ、人参、シャキッとコーン(缶詰)、豆乳、海老、ツナ少々
f0077595_131656.jpg
海老はセール品で、たっぷり入った1パック198円の見切り品をゲットしました~☆
f0077595_1316100.jpg
体と目が不自由な父の分は、食べやすいようにお皿ではなくドンブリに盛り付けます。
何と食後に、父から「お代わりある?」の一言が!かな~り、お気に召していただけたようです。
f0077595_131676.jpg
コメント&メールを下さった皆さま、いつも暖かいメッセージをありがとうございます。
今日明日と多忙につき、お返事は週末にゆっくり書かせていただきますね!(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2009-08-20 13:13 | あいらぶ☆クッキング