人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不便さが、美と健康を引寄せる!

不便さが、美と健康を引寄せる!_f0077595_20235311.jpg
本日の装いは、このシフォン・チュニック。日焼け肌も美しく見える「お気に入り」です。
不便さが、美と健康を引寄せる!_f0077595_20235383.jpg
真っ青な空の下、爽やかな秋風を肌に感じながら、一歩ずつ丁寧に歩きます。
車も免許も無いから、多少遠くても何処へでも歩いていくのが、私の健康の源。
不便さが、美と健康を引寄せる!_f0077595_20235345.jpg
近所に美味しいお惣菜屋さんも、外食できるお店もないから、食事は全て手作りします。
お昼はトウモロコシをゆでただけ…みたいな、手抜料理も多いけど!(^_-)
私がいつまでも若く美しく(←自称)いられるのは、もしかしたら「不便さ」のお陰かも?(笑)
不便さが、美と健康を引寄せる!_f0077595_20235472.jpg
今日のパスタは「ベビー帆立のトマトソース」。トマトと舞茸をたっぷり使いました。
両親から「今日もすごく美味しい!」と絶賛されて、私のハッピーの種は尽きません。

by palty-yuria | 2009-08-18 20:33 | 健やかに美しく