へこたれない!(*^^)v

f0077595_95844100.jpg
アパートの玄関では、帰宅した私を、プリモプエルが可愛い笑顔でいつも出迎えてくれます。
カゴの中にはcocoroさんのご縁でやってきた白フクロウの、いぶーちゃん。お守りです。
そして新入りのカエル君は虫除けです。(体の中に天然由来の忌避剤が入っています。)
毎日話しかけたり、心から慈しむことで、命なき彼らにも魂が宿ると信じている私です。

それでは今日も買い物に行ってきます。父の為に、熱や咳に効く食材を買ってきましょう!
コメントのお返事は、少しずつ書かせていただきますね。いつもたくさんの愛をありがとう!
[PR]

by palty-yuria | 2009-07-29 10:22 | モブログ