人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさは愛!

☆満月までこの記事を先頭にしています。(新記事は下にアップしております)

皆さま、七月七日、七夕の日の18時20分過ぎが「満月」ですよ~☆
お友達のcosmosさんが、ご自身のブログ“こすもすのたね”の中で、
「臨時収入増やしましょう(^0^)ノ」という素敵な記事を書かれているので
豊かさを愛する皆さまは、是非お読みになって下さいね!
大いなる言霊のパワーを宿し、豊かさを引き寄せてくれる「お金の祝詞(のりと)」は
いつでも唱えられるように大きく書いて、目に付く場所に貼っておくといいかも♪

  “ きひる ひひる たからさお ふるふるみつる あめつちのさお ”

  きひる …「黄金に輝く」
  ひひる  …「光る」
  たからさお …「宝の徳分」
  ふるふるみつる …「満ち溢れ降って来る」
  あめつちのさお …「天と地の有り難い恵み」


こすもすさん、いつもありがとうございます。(^・^)
豊かさは愛!_f0077595_17493833.jpg
私には「実現させたい」と思っている一つの “夢” があります。今後の人生の目標でもあります。
それは、介護に追われ結婚する機会を逸したり、配偶者に先立たれたりして一人になった人たちが
親を亡くしたり一緒に暮らせない事情のある子供たちと、共に支えあって暮らせるホームを作る事!

毎日家事や介護に追われ自分のことさえままならない私には、本当に「夢のような」お話ですが
夢見ることは自由だから。そんな希望を胸に抱きつつ、目の前の仕事をひたむきにこなして
人生の一瞬一瞬を心から大切に一歩ずつ前に向かっていけるとイイナ! と思います。

まずは、その夢に共感してくれる仲間(あるいはパートナー)を見つけることも、その一歩ですが
その辺は私がジタバタしなくとも(笑)、神さまが、私にとって最良の道へと導いて下さるでしょう。

今読んでいるのは、この本。何度も何度も読み込んで、宇宙の法則を味方につけたいです!

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

エスター・ヒックス / ソフトバンククリエイティブ



※画像は久しぶりに、私の大好きな「大宮氷川神社」の神池です。

by palty-yuria | 2009-07-07 18:07 | こころの奥深く