人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き方変えれば、病気は治る

生き方変えれば、病気は治る_f0077595_12204528.jpg
買い物帰りにアパートに寄ったら、もう届いてました。(斎藤一人さんお薦めの一冊です)

私は数年前にヒーリングの勉強をして、レイキ、クリスタルヒーリングができるようになり
自己流のオーラヒーリングも(プロじゃないので完全なボランティアですが)、やってます。

でも、別に、西洋医学や薬の服用に反対する立場ではありません。
(実際、アレルギー性肺炎で入院した時はステロイド剤で命を救われたこともあります。)
頑なにならず、できるだけ色々な角度からものを観て、様々な人のご意見に耳を傾けたい。
だから、心の門は常に広く開放しておきたいな~と思う次第です。
そして学びの道の中で、一歩ずつ前進できれば幸せです。

健康に関することは、あまりにもたくさんの情報があり、玉石混交だから
心の目をしっかりと開き、己の直感を信じて、魂の導きに従って「実践あるのみ!」

ガンは治るガンは治せる―生命の自然治癒力

安保 徹 / 花伝社


何度か読み終えたら、また感想をアップしますネ!(^・^)

by palty-yuria | 2009-06-28 12:33 | 健やかに美しく