豚ステーキ肉と緑の野菜の和風パスタ

f0077595_7204747.jpg
父の日のお祝いってことで、まず父に「お昼何食べたい?」と声をかけると
横から母が「豚肉のステーキが食べたい!」と大声でアピール。
隣に座っていた父からは小さな声で(笑)、「スパゲティがええなぁ」との要望がありましたので
昨日は、2人の希望を叶えるパスタを作ってみました。
f0077595_7204887.jpg
材料はシンプル。豚ステーキ肉(脂身を除いたもの)、グリーンアスパラ、キャベツ、玉ネギ。
ステーキ肉はよく叩いて、玉ネギと調味料と一緒に漬け込んで柔らかくしてあります。
f0077595_7204849.jpg
味付けのメインは、ゆりあ特製「にんにく醤油」!うまいんだな、コレが!!(^・^)
お陰さまで両親共に「おいしいなぁ!」「うん、めちゃくちゃ美味しいなぁ~!」と喜んでくれました♪
[PR]

by palty-yuria | 2009-06-22 06:22 | あいらぶ☆クッキング