可愛い服

f0077595_1842326.jpg
自分では絶対買わない、小花模様のふりふりチュニック。
去年の夏、近所のスーパーに行ったとき、母が選んで買ってくれました。

着てみるとすごく楽だし、「お似合いですね!」と褒められることが多いので
(もうじき50なんだけどナ…という躊躇いと恥じらいも、もちろんありますが)
褒められると素直に嬉しい単細胞ゆえ、今日もこの服を着て出かけました。

本当は、花柄の大好きな(↓)母自身が着てみたかったのかもしれませんね~(笑)
f0077595_9172980.jpg
画像は去年の夏、父が入院していた病院に見舞った帰りの、母の後姿です。
(母は外出の時は必ず帽子をかぶり、黒地に小花模様の、このサロペットを着て出かけます。)

暑がりの母の為に、夏物の涼しげな衣類を今日は何着か買ってきました。
中でもシワ加工のインド綿のロングスカートが気に入ってくれたようで、嬉しいです!(^・^)
[PR]

by palty-yuria | 2009-06-16 13:33 | モブログ