ごめんね、Aさん

f0077595_1425390.jpg
Aさんから「今日のラーメン画像まだ?」とのコメントをいただきましたが…
ごめんね、Aさん! 今日はパスタでした。(笑)
f0077595_142534.jpg
【材料】海老、完熟トマト、大蒜、キャベツ、グリーンアスパラ、エリンギ、ニンジンなど
f0077595_1425378.jpg
最近父はラーメンよりもパスタ派になって、いつも絶賛してくれます☆
一応最初に、今日はお昼に何食べたい?たまにはカレーとか、うどんとか、どう??
って訊くのですが、両親の答えは決まって「ラーメン!」か「スパゲティ!」。(笑)
後はどうバリエーションを持たすか… ですが、
オイル系のパスタや辛味の強いのは、何度かトライしてみてダメだったので
結局、いつもワンパターンなランチ・メニューになってしまうけど、2人とも喜んでくれてるから
それで我が家はハッピーってことで、よしとしましょう!!(*^^)v
f0077595_1425387.jpg
大好きなエビを分けてもらったクロちゃんは、ごろごろと喉をならしてご満悦です。
[PR]

by palty-yuria | 2009-06-15 14:11 | あいらぶ☆クッキング