天国のあなたへ

f0077595_18491417.jpg
沈む夕陽を眺めていたら、あなたとのたくさんの思い出で、胸がいっぱいになりました。
ため池に映る陽に向かい、心の中で「○○○○さぁ~ん!!!」と、あなたの名前を呼びました。

あなたのオレンジ色のポルシェでドライブするたび聴いた、思い出のアルバム。
『ALARM à la mode』(アラーム・ア・ラ・モード)より、“Holiday in Acapulco”

“渚で手を握り合う ツアーの老夫婦は まるでハネムーン。
 あなたと旅したかった いつかあんな風に でも、もうダメね。”


  
私はまだ… 《あなたを忘れる途中》 なのかも。
でもね、一生に一度でも
命がけで愛することのできる人と巡り会えたこと、私はとても幸せだったと思うのです。
だから、今もこうして頑張れるのだと、思うのです。

さよなら、あなた。今度こそ、本当にさようなら。
たくさんの愛をありがとう。旅立つ前に「会いたい」と言ってくれて、ありがとう。
[PR]

by palty-yuria | 2009-06-02 19:06 | 旅日記・思い出万華鏡