思い出のお好み焼き

f0077595_8181248.jpg
熱々のお好み焼きと冷たい生ビールの味、忘れられません。鎌倉 …きっとまた行けるよね。
お好み焼きは家でも焼けるけど、やっぱりお店で彼氏に焼いてもらうのが一番美味しく感じます。
f0077595_8205076.jpg
海も山も大勢の人で賑わっていました。風情溢れる古都の街。
私、もしかしたら鎌倉か京都でいつか暮らすかもしれません。ふとそんな気がしたから。
f0077595_13212068.jpg
両親の遺伝子か!?、おだんごは昔からの好物でして、鎌倉でも頂きました。(^・^)
乙女時代を過ごした思い出の街、京都。
下鴨神社の門前の「御手洗団子(みたらしだんご)」も、すっごく美味しいですヨ!
[PR]

by palty-yuria | 2009-05-07 17:47 | 旅日記・思い出万華鏡