年越パスタはゴージャスに♪

f0077595_18202224.jpg
本年最後の夕空を見上げたら、こんなに綺麗な三日月とお星さま。
f0077595_18202271.jpg
父も母もお蕎麦は食べないし、うどんはお昼に食べたので…
f0077595_18202213.jpg
2008年最後の夕食は、家族全員が大好きなシーフード・パスタです。
たっぷりのエリンギに、ニンジン、キャベツ、ネギなどの野菜を刻んで軽く炒め
ノンオイル・ツナとアサリを加えた和風のスープソースを作りました。
仕上げにゆでて胡麻ドレッシングで和えたエビと、イクラの醤油漬けをトッピング。
両親からは、またしても、「お店を出せば?」と勧められました。(笑)

「虹色の翼」2008年の記事は、これにて最後の更新となります。
今年も1年、ご愛読いただきましてまことにありがとうございました。
コメントをお寄せ下さった皆さん、ありがとう~~~\(^o^)/
なかなかお返事が書けなくて申し訳なく思っていますが、皆様の愛は
しっかりと、私の胸の奥底まで届いておりますので・・・
来年も、何卒宜しゅうお願い申し上げます。

今年は最後までバタバタと忙しく、年賀状も書けませんでした。
年賀状を書いて下さった皆さん、ごめんなさい!!!

どうぞよいお年をお迎え下さい。(#^.^#)
[PR]

by palty-yuria | 2008-12-31 18:33 | あいらぶ☆クッキング